« あなたと歩みたい | トップページ | 甘えたい »

心落ち着く歌

最近色々な事を考えてしまって・・・・・う~ん、いまも考えてしまってます。
(今夜は眠れそうにないかも><)
こんな夜は、心落ち着く歌を聴きながら横になりたいと思います。

という事で眠れないいま、聴きたい曲をご紹介しますね^^

 Rie fu さんが唄う「 present 」
歌詞の一部が、まるでわたしのことを言っているみたいで~~~
この歌を聴くとすごく心が穏やかになっていきます。
【この歌の存在を教えてくれた方、ありがとう^^】

 sacraさんが唄う「あたりまえだと思ってるもの」
この歌はとにかくメロディーも詞も好きです。

まだまだ、好きな歌はたくさんあります^^
またいつか紹介させてくださいね♪

では、おやすみなさい って果たして眠れるかな~^^?
とりあえずベッドに潜り込もう~~~^^;

時間は流れ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*数時間後☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

日記を書き終えた後ブログをアップせず、24時過ぎにベッドに潜り込みました。

しかし~~~~案の定眠れないでいます><

実は最近、すごく凹んでるんです。(自信をなくしています;;)

一年の中で一番大好きな季節mapleだと言うのに、心は下降気味

ちなみに体調も><・・・・・(貧血がひどくなってるみたいで、ちょっと辛いかもです。食欲も失せてしまってるし~~~)

しかし、、、、うん、こんなときだからこそ、【平常心】でいなくては^^ そうそう、明るい時間帯の時は、いつも通りのわたしでいなくては~~~^^;  っていつかコケそう(^-^;

ちなみに今は、午前3時30分です。周囲はシーンと静まり返っています。

~~このまま朝を迎えそう。

« あなたと歩みたい | トップページ | 甘えたい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46239050

この記事へのトラックバック一覧です: 心落ち着く歌:

« あなたと歩みたい | トップページ | 甘えたい »