« あなた色に染まりたくない | トップページ | 愛の灯火 »

いつもいつも見守っているね

いつも暗闇の中で
ひっそりと息をしているあなた

怯えながら 心 痛めながら
明るい未来を見れないでいる

あなたは良いところをたくさん
持ってるのに

心無い言葉に
萎縮してしまって

小さく小さくなっている

みんな同じなのに
みんな良いところも
悪い所も持ってる

みんな同じなのにね

なのになんで優劣をつけたがるのか
なんで人と人が比較し合うのか

あなたにだって良いところはたくさんあるのに
あなたの周囲にいる人には
あなたの良い部分が
見えないでいるのね

心無い言葉に萎縮して
今日も暗闇の中にひっそりと
生きているあなた

そんなあなたが少しだけ
笑顔になれるように祈ってるね

わたしにできることは
それくらいしかないけど

いつもいつも
あなたをそっと見守ってるね

~~~心の闇の世界から脱出できないでいる
     身近な人へ

« あなた色に染まりたくない | トップページ | 愛の灯火 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46334214

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいつも見守っているね:

« あなた色に染まりたくない | トップページ | 愛の灯火 »