« 流星群 | トップページ | 夕日 »

レモンゼラニウム

あなたと買った レモンゼラニウム
花びら一枚投げ捨てた
過去の想い出消し去りたい
懐かしく手をつないだ日々

寒い夜 窓を開けてみた
曇っていた心が清められていく いま

大丈夫 明日から笑顔で生きていく
全ての悲しみにピリオドを打つ もう忘れるわ
泣かないわ 一人でも強く生きていく

    綺麗な星を見つめると 涙が溢れる

枯れ葉がひらひら舞い落ちている
一人の秋は寂しすぎる
あなたとの温もり恋しい
弱くなってる 真夜中一人

懐かしいメロディー流れる
あなたとの想い出 脳裏をかすめる 孤独

前を見る 決して後ろを振り向かない
終わりを告げた恋にしがみつく事はしない
レモンゼラニウム あなたが大好きだった花

   今ごろ綺麗に咲くなんて 悲しくなってく

大丈夫 明日から笑顔で生きていく
全ての悲しみにピリオドを打つ もう忘れるわ
泣かないわ 一人でも強く生きていく

    綺麗な星を見つめると 涙が溢れる
                  悲しくなってく

« 流星群 | トップページ | 夕日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46548377

この記事へのトラックバック一覧です: レモンゼラニウム:

« 流星群 | トップページ | 夕日 »