« 願い | トップページ | 幸せになりますように »

野ウサギ

Photo_3   

今週は、ちょっと体調が・・・・・><

火曜日の夜、なんとなく喉が痛いかな~って感じてました。

次の日も、、、、そして、22日は病院に行く日だったので、いつも通り診察に行って来ました。

その後、喉の痛みが一瞬消えて「治った~^^」と思ってたら、今朝からまた,だるくなってしまいました。(ちょっと熱っぽいです。)

これから風邪薬を飲んでおやすみしよう^^

そうそう、上記の絵は、この前初めて野ウサギを見たのですが、すごくすごくかわいらしかったので、そのときのウサギを描いてみました。(相変わらず上手くなくって、ごめんなさい^^;)       

~~~(2009/10/23  23:33記載)☆

« 願い | トップページ | 幸せになりますように »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46565155

この記事へのトラックバック一覧です: 野ウサギ:

« 願い | トップページ | 幸せになりますように »