« リス~~のつもり^^; | トップページ | 人形 »

またまたリス

Photo

今日は暖かかったですね。
そんな中、サッカー天皇杯に行って来ました。
いつもよりサポーターは少なかったです。
実は、今日は独りでの観戦でした^^;、、、、と言うかここ最近ずっと独りのような^^;
(寂しい~~~、でも顔見知りの選手がスタジアム内にいる私を見つけてくれて、少し嬉しかったです^^)

スタジアムに行く前、リスを描きました。
時間がなかったので、果たして完成するかな? って思ってたのですが、なんとか完成してそれから出かけました。
何故にまたリスを描いたの? って思われる方もおられるかもしれませんね。
実はこの前描いたリスは、冬眠前のリスでしたが、冬眠前のリスは、今の時期から食物を巣穴に溜め込んだり、またたくさん食べたりして冬眠の準備に備えます。
そんなリスを描いたつもりだったのですが、肝心の冬眠前の食物を描いてなかったので、新たに胡桃を持ったリスを描いてみました。

私が見た野生のリスも、今の時期せっせと胡桃などを巣穴に運んでいることでしょうね。

« リス~~のつもり^^; | トップページ | 人形 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46633236

この記事へのトラックバック一覧です: またまたリス:

« リス~~のつもり^^; | トップページ | 人形 »