« 笑顔でいたい | トップページ | もっと逢いたい »

あなたらしく

窓辺に流れている滴
眺めてばかり
蒼く輝いている素肌
悲しみ色に染まってる

切なすぎて声を殺し
肩を震わせて泣いている
冷たくなったあなたの心
優しく温めてあげたい

止まない雨 
いつまでも見つめている
悲しそうなあなた
そんなあなたを守りたい

今 流した涙は綺麗なままだね
堪えているあなたが窓辺に映る
切ない時には 甘えてもいいよ
迷惑だと思わないで

悲しすぎて 明日が見えない
切なすぎて 昨日ばかり見てる

明日は明日のまばゆいほどの
光りがあなたを待っている
苦しみばかりじゃ生きていけないね
もしよかったらあなたと一緒に歩ませて

もう一度
明日へ翼を羽ばたかせながら
あなたらしく歩めたらいいね

« 笑顔でいたい | トップページ | もっと逢いたい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46470854

この記事へのトラックバック一覧です: あなたらしく:

« 笑顔でいたい | トップページ | もっと逢いたい »