« 馬鹿みたい | トップページ | またまたリス »

リス~~のつもり^^;

Photo_2

今日はとてもポカポカ暖かかったですね^^
明日も同じように、暖かみたいですね(良かった)
(週末はサッカー天皇杯に行くので、晴れて欲しいsoccer
でも、来週には寒くなるとか><
そろそろ、冬眠でもしようかな~~~^^;
(寒さは苦手です)

冬眠と言えば、まだ暑い時期某ダムに行ったときに、偶然野生のリスを見ました。
そのとき出逢ったリスも、この時期冬眠の準備に忙しない毎日を送っているかもですね。
(それにしても、野生のリスはかわいらしかったです^^ もう一度出逢いたい)
そんな、忙しい?毎日を送っているリスを、描いてみました。
(え? ネズミかと思ってた・・・・・って、、、そんな声が聞こえてきそうな~~~
一応リスです^^;)

« 馬鹿みたい | トップページ | またまたリス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46625546

この記事へのトラックバック一覧です: リス~~のつもり^^;:

« 馬鹿みたい | トップページ | またまたリス »