« あたたかくな~れ | トップページ | いまのままで・・・ »

薄れゆく気持ち

前に戻っただけ
あなたと出逢う前に戻っただけ

あなたを取り巻くすべての環境が
前に戻っただけ

ただわたしの居場所はもう
そこにはない

でも それでいいのかもしれない
そのほうがいいのかもしれない

これで 本当に忘れられる

  過去は消せない想い出として
  今も心に焼きついている

でも 未来は変えられる

ただ未来は変わっても
あなたへの気持ちは変わらない

でも今 その気持ちも
      少しずつ薄れつつある 

« あたたかくな~れ | トップページ | いまのままで・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46837504

この記事へのトラックバック一覧です: 薄れゆく気持ち:

« あたたかくな~れ | トップページ | いまのままで・・・ »