« おやすみなさい^^☆ | トップページ | 砕けていく心 »

いつもいつもありがとう

弱くなっているときに、他の人のちょっとした優しさや気遣いを感じるだけで、すごく心がぽかぽかと温かくなってきますね。

ここ最近、体調面が優れなくって~~~体調面が優れないと精神面ももろくなってしまって、、、少しくらいなら、笑顔で弱さを誤魔化すことはできるのですが、今回は、それができなくって、、、(最悪の状態><)

でも、そんな時に限ってリアルで逢う色々な人々が優しく微笑んでくれたり、気遣いの言葉をかけてくれたりしてありがたいです。(今回は90歳近い人生の大先輩もすごく気遣ってくれて、涙が出るほど嬉しかったです。)

PC上でも大切な友達が全国にいます。
私の友達は皆、内面が大人で信用できる人ばかりです。
そして、気持ちが温かい人ばかりです。
そんなPC上での友達との触れ合いも、私の助けとなっています。

そして、一番忘れてはならない存在として、苦労をかけっぱなしの母。。。
お母さん、いつもいつもありがとう。
大好きです。

~~~冷静に書いているつもりなのですが、こうやって書いてるだけでも、涙が出そうになってくる。
う~~~ん、ダメダ;;

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

皆様、おやすみなさい☆^^

今夜も冷えてますね! 暖かくしておやすみしましょうね^^

~~~(2009/11/13  21:00記載)

« おやすみなさい^^☆ | トップページ | 砕けていく心 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46752118

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいつもありがとう:

« おやすみなさい^^☆ | トップページ | 砕けていく心 »