« 今夜はあなたの傍にいてもいい? | トップページ | いつもいつもありがとう »

おやすみなさい^^☆

体調が悪くても・・体調が悪いと言うことは、あまりここでは書かないようにしていたのですが、(でも、なんだかんだ言って書いてたかな^^;)ここ最近胃がチクチク痛くって、そして今日は胸も痛いので、ブログを短めにしておやすみします^^;

また、良くなったら詩や絵などをアップしていきたいと思います。

    おやすみなさい^^☆

  ~~~(2009/11/12  23:10記載)☆

« 今夜はあなたの傍にいてもいい? | トップページ | いつもいつもありがとう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46747194

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい^^☆:

« 今夜はあなたの傍にいてもいい? | トップページ | いつもいつもありがとう »