« 我が侭なわたし | トップページ | 涙 »

一人旅

Photo

ストレスが溜まってきたら、決まっていつも一人旅をします。(時間とお金に余裕があれば!)
それも予定も立てずにブラブラと、気ままに旅立ちます。

今も、一人旅をしたくなっています。
 気持ちがうずうず・・・・・

先回一人旅をしたのは、8月でした。
その前は、4月・そして3月。
特に春の時期は、いろいろと悩みが重なって、心がおかしくなりそうでした。
それで、大好きな街でもある、「金沢と仙台」に一人旅をしてきました。
(写真は、今春金沢に一人旅をした時に立ち寄ったライブハウスでの一枚です。
地元のバンドの演奏を見たのですが、ベースが良かった~~~。
【ベースとサックスの音色】が好きです♪)

・・・・・ととと、話しがそれてきましたが、一人旅したいけど、、、忙しいよ~><

« 我が侭なわたし | トップページ | 涙 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46839293

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅:

« 我が侭なわたし | トップページ | 涙 »