« 言葉にできない | トップページ | 薄れゆく気持ち »

あたたかくな~れ

中途半端な時間に目が覚めてしまいました><

眠れない~~~ (午前4時前です。)

このまま朝になりそう。

それにしても、寒いですね。

パソコンの画面を眺めながら、今、手をもみもみしています^^;

「あたたかくな~れ」

「もっともっとあたたかくな~れ」って、、、、ならない><

あまりにも寒いので、もう一度、暖かいお布団の中にもぐってこようかな^^

おやすみなさい^^☆

« 言葉にできない | トップページ | 薄れゆく気持ち »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46816730

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかくな~れ:

« 言葉にできない | トップページ | 薄れゆく気持ち »