« 笑って~ | トップページ | 逢えたなら »

寒い一日

Photo_2

今週に入って急に寒くなりましたね。
わたしは寒さにはめっぽう弱い人で、寒くなると手足が氷のようになってしまいます。
氷のような手を触った友達が、「ひぇ~なにこれ~~~w(゚o゚)w」って驚いてました。
(なにも目の玉が飛び出るほど驚かなくても><)
そんな寒さに弱い私なので、当然の如く夕方から寝込んでしまいました^^;(←寝込んだのは月曜のことです。)

何も食べたくない~~~><

なにもしたくない~~~><」 と,グダグダ状態^^;(情けないです)

自然界に目を向けると寒い中、一生懸命生きている生き物達がいるのに・・・・(私ときたらcoldsweats01
という事で、羽毛を膨らませながら寒さに堪えて暖かくしている小鳥を描きました。
羽毛ってとっても暖かいんでしょうね。

« 笑って~ | トップページ | 逢えたなら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46659434

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日:

« 笑って~ | トップページ | 逢えたなら »