« 真夜中の交差点 | トップページ | たったひとつの愛 »

静かな夜

23日の祝日も終わりましたね。
皆さんは、どんな一日を過ごされたでしょうか?
わたしは、どこにも行かずおとなしくしてました。
実はちょっと風邪をひいたみたいで、喉がイガイガしています。
なので、一日静かに過ごしてました。
静かと言えば、いま外はすごく静かです。
みな、家の中にいるみたいですね^^
今夜は、家族や恋人達と暖かい部屋で、早めのクリスマスパーティーを、しておられる方もいるのかもしれませんね
わたしは、今年はクリスマスはありません。
いつもと同じ一日となりそうです。
ではでは、皆さんおやすみなさい☆

« 真夜中の交差点 | トップページ | たったひとつの愛 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47098587

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜:

« 真夜中の交差点 | トップページ | たったひとつの愛 »