« たったひとつの愛 | トップページ | さよならする夜だから »

風邪でダウン

みなさん、こんにちは^^

昨夜は素敵なイブを過ごされましたか?

わたしは・・・・・・><

38度の熱にうなされてました^^;

今も、薬を飲んでぼ~っとしてます。

ふ~~~、、、、

外は、青空なのに・・・・・・

  Aozora_2       

心の中は曇り空><

あ~早く風邪、治らないかな~~~

みなさんは、わたしみたいに苦しい目に遭わないでね^^

(寒くなったら、暖かくして風邪には気を付けてくださいね。

あと、疲れとか溜まって、体が弱くなるときも風邪を

ひくみたいなので、疲れたらゆっくりと休んでくださいね^^

  

~~~そうしないと、わたしみたいに・・・・・><なってしまうので・・・・・とほほ)

« たったひとつの愛 | トップページ | さよならする夜だから »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47110127

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン:

« たったひとつの愛 | トップページ | さよならする夜だから »