« キ ラ イ | トップページ | 真夜中の交差点 »

ストレス診断

ストレス診断 http://www.genic-net.com/stress/

よくお邪魔させてもらっているところから、見つけてきました。

早速診断したのですが、【最悪】><

あまりにも、悪かったので結果は、、、、、秘密ね^^;

ってええ~~~~い、書いちゃえ・・・・・

皆様、遠慮なくわたしの結果はスルーしてくださいね。

結果を読むと、気分が暗くなるかもしれないので・・・・・・^^

30~35個 病気になる直前。
まず、生活環境を変える事が必要です。音楽療法においては、安眠、神経疲労解消、不安解消などの心にやすらぎを与えるものから聞き行動力増強、意志強化、プラス思考などの心に活気を与えるものは、刺激的すぎますので、気持ちが少し前向きになってきてからお聞き下さい。 

« キ ラ イ | トップページ | 真夜中の交差点 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47075015

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス診断:

« キ ラ イ | トップページ | 真夜中の交差点 »