« 冷たい雨が降る夜 | トップページ | 不器用な愛 »

サッカー観戦

こんにちは^^

今日は暖かくなるのかな~?

午後からサッカー観戦なので、晴れて欲しい。(でも、無理っぽい><)

サッカーも今日(5日)で終わりなんですね。(ううう、寂しい(;;)グスン

寂しいと言えば、、、ラストもひとりでの観戦・・・・・・

わたしの周りはサッカーに興味ない人ばかり・・・・・これまた寂しい;;

来年は、、、、イヤ、来年もひとりかな~~~うん、多分。

ひとりと言えば、来週はひとりでライブに行って来ます。

知人も一緒に行く予定だったのですが、無情にも「ごめん、行けん!」という事になり、

またひとりとなりました;;

来週行くライブハウスは、渋谷にある DUO MUSIC EXCHANGE というところです。

入場生理番号は、大きめな数字が並んでいるので大分後ろの方で、歌を聴くことになりそう。

でも、その場にいれるだけで幸せconfident

・・・・とブログを書いていたら、そろそろ出発の時間になってきました。

では、行って来ます~~~paper

« 冷たい雨が降る夜 | トップページ | 不器用な愛 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46939734

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦:

« 冷たい雨が降る夜 | トップページ | 不器用な愛 »