« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

イタイ

イタイ

イタイ

いまは
そっとさせてください

イタイ

イタイ

心が張り裂けそうなくらい
イタイの

静かに
ただ
静かに流れている
真夜中の海に
心の悲鳴を流してしまいたい

| トラックバック (0)

旅立ち

身支度をして出かけよう
手荷物 一つ持って
過去の想い出 置いていこう
新たな扉 開こう

あなたを悲しませた出来事は
忘れてしまえたらいいね
もっと 素敵な人に 出会えるよ

疲れた衣服 すべて脱ぎ捨てたら
新しい服に着替えて 出かけよう

「見るもの すべて新鮮ね!」
「空気もとても おいしい!」

やっとあなたらしい 自然なスマイル
取り戻してきたね

彼に愛された長い髪を切りに行こう
新しいあなた 探しに出かけよう

| トラックバック (0)

そのひと言が言えなかった

本当は甘えたかった
導いてほしかった
あなたの背中だけを見つめていたかった

強がってばかりのわたし
素直に好きと言えなかった

そんなわたしを見つめてた
黙って見つめてた
あなたの優しさが懐かしい

いまもどこかで
愛の歌を唄っている
今夜も誰かを癒している

本当はあなたのあとを
追いかけて行きたかった

ごめんね
ひとりで歩ませてしまったね

本当は好きで好きで でも
言えなかった

~~~そのひと言が言えなかった

そんなわたしの心を
見透かしていたかのように
別れ際 
きつく抱き締めてくれた

「離したくない」と言ってたあなた

ごめんね
ひとりで歩ませてしまったね

| トラックバック (0)

心 穏やか

支えられている

愛されている

そう感じるだけで

心 穏やかになっていく

| トラックバック (0)

敏感

好きなら
もし好きなら
その好きな人の
気持ちの流れに
敏感でありたい

今なにを
想って
願って
どうしたいか

気持ちの流れに
敏感でありたい

相手の気持ちの
些細な変化を
感じ取ってあげたい

後記: 現実にはなかなか上記の詩のようにはできないのですが、でもいつかはこのような人間になりたいです^^;~~~はい、いつかは(でも、いつできるようになるやら^^?)

| トラックバック (0)

あなたへ

P.Cの向こうから ここを見ているあなた
あなたに出逢えたこと すごく感謝してます
わたしが落ち込んだときには
そっと 寄り添ってくれて
ともに涙を流してくれたり
わたしが嬉しいと思えるときは
ともに喜んでくれたり

まだリアルでは会った事はないけど
まるでリアルで会ってるかのように
ともに気持ちを感じあえて~~~

そんなあなたが愛しいです

そして~~~~大好きです

(あなたとなっているけど、P.Cを通して出会った大切な方々に語った言葉です♪)

| トラックバック (0)

星空

ナミダが溢れそうな夜
そんな夜には
ただ じっと
星空を見上げる

きらきら輝く
星空を見上げる

星空を見ていると
ナミダが出ないから

ただ じっと
顔を上空に向け
星空を見上げる

| トラックバック (0)

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »