« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

甘えたい

強がって生きることしかできなかった

でも いまは 素直に甘えたい

素直にあなたの胸の中に

いたいと思った

| トラックバック (0)

心落ち着く歌

最近色々な事を考えてしまって・・・・・う~ん、いまも考えてしまってます。
(今夜は眠れそうにないかも><)
こんな夜は、心落ち着く歌を聴きながら横になりたいと思います。

という事で眠れないいま、聴きたい曲をご紹介しますね^^

 Rie fu さんが唄う「 present 」
歌詞の一部が、まるでわたしのことを言っているみたいで~~~
この歌を聴くとすごく心が穏やかになっていきます。
【この歌の存在を教えてくれた方、ありがとう^^】

 sacraさんが唄う「あたりまえだと思ってるもの」
この歌はとにかくメロディーも詞も好きです。

まだまだ、好きな歌はたくさんあります^^
またいつか紹介させてくださいね♪

では、おやすみなさい って果たして眠れるかな~^^?
とりあえずベッドに潜り込もう~~~^^;

時間は流れ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*数時間後☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

日記を書き終えた後ブログをアップせず、24時過ぎにベッドに潜り込みました。

しかし~~~~案の定眠れないでいます><

実は最近、すごく凹んでるんです。(自信をなくしています;;)

一年の中で一番大好きな季節mapleだと言うのに、心は下降気味

ちなみに体調も><・・・・・(貧血がひどくなってるみたいで、ちょっと辛いかもです。食欲も失せてしまってるし~~~)

しかし、、、、うん、こんなときだからこそ、【平常心】でいなくては^^ そうそう、明るい時間帯の時は、いつも通りのわたしでいなくては~~~^^;  っていつかコケそう(^-^;

ちなみに今は、午前3時30分です。周囲はシーンと静まり返っています。

~~このまま朝を迎えそう。

| トラックバック (0)

あなたと歩みたい

否定されて
踏みにじられて
あなたの心は
粉々に 砕けた

明日を夢見た
その夢さえも
輝きを失い
どこかに落としてしまった

星が綺麗に煌めいている
ポツンと佇むあなたにも

過去の出来事は
消せない真実

でも 終ったことに
縛られ 息するのも

もったいないね

明日の歩み方を
忘れてしまったあなた

よかったら 一緒に
歩みたい

よかったら あなたと
一緒に歩ませて

| トラックバック (0)

愛の囁き

甘い香りがする愛の囁きに
疲れを覚えてしまった

真実の言葉が 恋しい

まがいものの愛
街を歩けば
そこら辺中に 堕ちている

ゴミ箱の中に
無用な囁きは堕ちている

でも
甘い愛の囁きは
流れ星と一緒

綺麗にきらめいて
人々の心を捉えてしまうが
一瞬にして
はかなく消えてしまう

後記: 真夜中に暗い詩が浮かんでしまいました^^;

     

| トラックバック (0)

心の雨は止まない

Photo

真っ青な空が広がっている

なのに

どこまでも広がる澄んだ空を

直視することができない

| トラックバック (0)

心が死んでいる

いますぐ、鋭いコトバでわたしの心をズタズタに切り裂いてください。

| トラックバック (0)

柔らかな光り

ホテルから見える夜景 心奪われた
煌めく数え切れない 光りたち
カーテン越しにこぼれる ぬくもりが恋しい
温かなぬくもり
心許しあった人々が 愛を囁く
柔らかな光りから 
甘いメロディーが聴こえてくる

| トラックバック (0)

ひとりにしないで

ひとりにしないで
いつも一緒にいたいの
あなたの吐息を感じていたいの

夢追い人のあなたは
わたしから どんどん離れていく

寂しいの
寂しすぎて 涙も出ない

お願い ひとりにしないで

| トラックバック (0)

行かないで

待って・・・・・・
あなたの背中にすがりつく
大きな背中に頬をくっ付けた
心が安らいでいく

行かないで~
ね~
行かないで~

いま すごく 弱くなっている

あなたの 背中を ずっと 感じていたかった
あなたの ぬくもりを ずっと 感じていたかった

| トラックバック (0)

やさしさに触れていたい

みんな
やさしさに触れていたいよね

ひとりがいいって思うときもあるけど
でも
いつもひとりだとさみしいよね

ときには
ぬくもりが恋しい時もあるよね

| トラックバック (0)

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »