« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

Smile

優しく吹く風に乗って
気付いた時には
わたしの目の前にいたあなた

落ち込んでいたとき
悲しんでいたとき

なにも言わず
見ていたね

でも 
自分の力では
どうすることもできない
そんな状態の時

遠くから見ていたあなたは
そっと 近づいてくれたね

そして 優しく
微笑んでくれたね

無言で 優しく
微笑んでくれたね

そして 
そっと
手を差し伸べてくれた

もし
わたしが泣き止んだら
あなたは
また
風に乗って
どこかに消えてしまうの?

笑顔になっても
お願い~~~
ずっと 傍にいて

お願い~~~
ずっと
ずっと

| トラックバック (0)

「傷付きたくないの」
なんてこんな言葉
言ったらダメだよね

だって わたし自身
いままでどれくらいの人を
傷つけさせてしまったか
どれくらいの深みの傷を
負わせてしまったか

そのことを考えると
「傷付きたくない」
なんて言ったらダメだよね

でも
いま
ココロがすごく弱くなっている

ボロボロになりそう

| トラックバック (0)

自信消失 

ときどき自信をなくしてしまうことがあります。

最近も自信をなくしてました。

(今回、なにが理由で自信をなくしているのか原因も掴んでいます。)

自信をなくしていて、笑顔を失っていて

気付けばパソコンからも遠ざかっていました。

こんな日は、好きなことでもしよう。

ドライブに行こう^^

好きな音楽を聴きながら~~~♪

爽快に車を走らせて来ようかな~^^

(最近また、バイクの免許を取りたい病にかかっています><

バイクに乗りたい~~~でも、寒いかな^^? 極度の冷え性なんです^^;

いまも手が氷の様に冷たいです。snow

| トラックバック (0)

言い争いはやめて

ね~ 言い争いはやめて
痛いの
あなたの声が痛いの

わたしが微笑んだら
ケンカはやめてくれるの?

それとも

わたしがいなくなったら

静かになるの?

ただ お願い

言い争いはやめて


もうこれ以上傷付きたくないの
ボロボロになりたくないの

| トラックバック (0)

元気ですか?

元気ですか?
わたしは相変わらず
ドジばかりで
なにも成長していません

いま アナタは どこにいるのか
解かりません
また どんな気持ちでいるのかも
解かりません

あなたの目の前に広がっている景色も
どういったものかも 掴めないでいます

ただ ただ

アナタを取り囲む空気が
アナタに悲しみを与えないことを
祈っています

アナタの目に映るすべてのものが
アナタの心のビタミン剤になってくれれば
それだけで わたしは幸せです

    

| トラックバック (0)

あなたの食べているものはおいしいですか?

あなたの食べているものは
おいしいですか?

消化不良を起こしてませんか?

ココロに栄養のあるものを
食べてますか?

あなたの取り囲むイヤなものばかり
食べていたら
あなたのココロが蝕まれて行ってしまう

余計なお世話かもしれませんが
あなたのココロを守れる人は
あなただけ

ならば あえてイヤなものを食べなくても

それとも あなたの目に映るセカイは
すべてイヤなものばかりですか?

| トラックバック (0)

あなたのセカイ

あなたの笑顔が見たい

あなたの歌声が聴きたい

あなたのセカイに

埋もれていたい

| トラックバック (0)

孤独

ふと 感じてしまう

あなたの笑顔

わたしに向けられているようで

遠いどこかを見つめてる

ふと 感じてしまう

あなたの愛

わたしに注がれているようで

遠い誰かを想っている

あなたはわたしを

優しく抱きしめた

でも 心はここになかった

| トラックバック (0)

たとえ笑えなくても

ありのままの現実を受け入れて
生きて行きたい

たとえ笑えなくても
~~~生きて行きたい

| トラックバック (0)

一歩 一歩

流されて
流されて
周囲と同じ速度で
歩んだとしても
自分を見失ったら
なんの意味もない

誤解されてもいい
嫌われてもいい

自分の色を失わず
一歩 一歩 歩んで生きたい

| トラックバック (0)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »