« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

素直になりたい

泣きたいのに  
笑顔になってしまう

悲しいのに  
微笑んでしまう

好きなのに 
嫌いなふりをしてしまう

そして 嫌われてしまう・・・・・・

| トラックバック (0)

苦しい

逢いたいけど
一生語り合う事のできない人を
好きになるなんて

本当に好きになると
どうしようもない程に
悲しみが胸を締め付けていく

今は 心盲目的にしながら
なんとか毎日を送れている

でも そんな状態が苦しい

| トラックバック (0)

黒い鳥

Photo_2

皆と同じ色になりたい
皆と同じ色になって
真っ青な空を自由に飛びたい

いつもそう思ってた

「自分の色を大切にしてね」
「自分だけしか持っていない色を
大切にしてね」

憧れのアナタは
そう言って羽ばたいていった

皆と同じ色にならなくてもいいんだね
自分の色をなくしてまで
皆と同じ色にならなくてもいいんだね

~~~(絵が下手でごめんなさい^^;)

| トラックバック (0)

おやすみなさい^^☆

朝晩と寒くなってきましたね。

皆様、暖かくしておやすみしましょうね☆

わたしは極度の冷え性なので、冷え性対策をいろいろ考えながら夜を過ごしています。

いまは、生姜湯を飲んで身体をポカポカにしてから、横になっています。

今夜も生姜湯を飲んでおやすみしようかな~^^

    ☆では、おやすみなさいjapanesetea (2009/10/14 23:40記載)☆

| トラックバック (0)

別離

離れたくない
温かいこの場から
離れたくない

優しい時の流れに
身を埋め尽くしていたい

いつまでも
永遠に

| トラックバック (0)

遠い地で

あなたとわたし

同じラジオ番組を聴いて

同じ曲を聴いて

同じ人を想っている

でも

それぞれにとっては

独りの空間でしかない

| トラックバック (0)

海風に揺られながら~~~

Photo_2 

この前、砂浜をぶらぶらと歩いていたところ、遠くの方に何かが見えました。
近寄ってみると、真っ白なイカが海風に揺られながら右に左に体を泳がせていました。

そんな光景をぼ~っと見ていたわたし。
気付けば、わたしの心もイカと同じリズムを刻んでいました。

海に来る前、心も体も疲れていたのですが、気持ち良さそうに海風に揺られているイカを見ていたら、
自然と疲れが取れていました。

   ~~~また疲れが溜まってきたら、のんびり海風に揺られているイカを見に行こうかな~^^;

| トラックバック (0)

もっと逢いたい

枯葉が舞い寂しくなる街並み
人々もうつむきかげんに歩いている
息を吐くと白い空気が流れていく
  ~~もう こんな季節

最後に貴方と逢ったのは
一年前
でも 月日は過ぎても
お互い忘れない
心寂しくても忘れた事はなかった

ただ 一つ贅沢な夢を言わせて
もっと 逢いたい
そして
ずっと傍にいたい

| トラックバック (0)

あなたらしく

窓辺に流れている滴
眺めてばかり
蒼く輝いている素肌
悲しみ色に染まってる

切なすぎて声を殺し
肩を震わせて泣いている
冷たくなったあなたの心
優しく温めてあげたい

止まない雨 
いつまでも見つめている
悲しそうなあなた
そんなあなたを守りたい

今 流した涙は綺麗なままだね
堪えているあなたが窓辺に映る
切ない時には 甘えてもいいよ
迷惑だと思わないで

悲しすぎて 明日が見えない
切なすぎて 昨日ばかり見てる

明日は明日のまばゆいほどの
光りがあなたを待っている
苦しみばかりじゃ生きていけないね
もしよかったらあなたと一緒に歩ませて

もう一度
明日へ翼を羽ばたかせながら
あなたらしく歩めたらいいね

| トラックバック (0)

笑顔でいたい

あの人のことを忘れたくても
余りにも愛しすぎてしまった
片想いと知りながら
傷付く恋と分かっていながらも
私は 自然と愛と云う一文字で
心占められていた
愛すれば愛する程
涙の数が増えていく
街を歩く幸せそうなカップルに
つい目がいってしまう
「平気」 そう思っていたのに

~~ アイスコーヒーの氷も溶けて
    もう ここにどれ位いるのかしら

| トラックバック (0)

逢いたい・・・

街を歩いていた
秋風が気持ち好い
元気かな
胸が痛くなる
逢ったなら
彼は 笑顔で迎えてくれるだろう
そして 昔みたいに
抱き締めてくれる
だから涙がこぼれてくる
逢いたいのに逢えない人

幸せな家族の中にまで
入ってはいけない

ただ 忘れられない

| トラックバック (0)

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »