« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

野ウサギ

Photo_3   

今週は、ちょっと体調が・・・・・><

火曜日の夜、なんとなく喉が痛いかな~って感じてました。

次の日も、、、、そして、22日は病院に行く日だったので、いつも通り診察に行って来ました。

その後、喉の痛みが一瞬消えて「治った~^^」と思ってたら、今朝からまた,だるくなってしまいました。(ちょっと熱っぽいです。)

これから風邪薬を飲んでおやすみしよう^^

そうそう、上記の絵は、この前初めて野ウサギを見たのですが、すごくすごくかわいらしかったので、そのときのウサギを描いてみました。(相変わらず上手くなくって、ごめんなさい^^;)       

~~~(2009/10/23  23:33記載)☆

| トラックバック (0)

願い

あなた 夢の世界にしか出てこなくて寂しい
あなた 語る言葉が胸を痛めていく
想えば切なく恋しくて 涙が止まらない

不自然なさよなら 幸福を描いてたのに
寂しさの余韻だけが 心の中に残ってく

あなた 夢の中でkissを交わした
あなた 強く強く抱き締めてくれた
あなたの笑顔が焼き付いて わたしを苦しめる

お互いが大好きで 愛していると語った
悪戯なその笑顔 今では切ない想い出

孤独耐え切れなくて 切ない
あなたが恋しくて泪暮れる

白い吐息の意味 理解できなくてごめんね
逢いたくて切ない 夢のあなたではなくて

意味のない毎日が 意味のある毎日だと
別れて気付いた 秋風が心に痛い

| トラックバック (0)

夕日

沈みかけていく夕日
長い髪を優しくなでる

そんなに優しくされると
心が弱くなってしまう

我慢していた涙が溢れてくる
切ない気持ちに心が痛い

優しく 輝く
夕日にすべてをあずけてしまいたい

ずっと ずっと いつも
強がってばかりのわたしだった

でもね いまは そんな状態が
とても苦しくて 切ない

| トラックバック (0)

レモンゼラニウム

あなたと買った レモンゼラニウム
花びら一枚投げ捨てた
過去の想い出消し去りたい
懐かしく手をつないだ日々

寒い夜 窓を開けてみた
曇っていた心が清められていく いま

大丈夫 明日から笑顔で生きていく
全ての悲しみにピリオドを打つ もう忘れるわ
泣かないわ 一人でも強く生きていく

    綺麗な星を見つめると 涙が溢れる

枯れ葉がひらひら舞い落ちている
一人の秋は寂しすぎる
あなたとの温もり恋しい
弱くなってる 真夜中一人

懐かしいメロディー流れる
あなたとの想い出 脳裏をかすめる 孤独

前を見る 決して後ろを振り向かない
終わりを告げた恋にしがみつく事はしない
レモンゼラニウム あなたが大好きだった花

   今ごろ綺麗に咲くなんて 悲しくなってく

大丈夫 明日から笑顔で生きていく
全ての悲しみにピリオドを打つ もう忘れるわ
泣かないわ 一人でも強く生きていく

    綺麗な星を見つめると 涙が溢れる
                  悲しくなってく

| トラックバック (0)

流星群

今夜は、空を見ている人が大勢いるんでしょうね。

オリオン座流星群、皆さん見れてますか?

わたしは、いまお風呂から上がってのんびりしています。

着替えたら、これから外に行ってみようかな~^^

~~~(2009/10/20  22:49記載)☆

| トラックバック (0)

素直な夜

逢いたい
あなたの笑顔を見たい
あなたの声が聴きたい

あなたの大きな胸に包まれたい

| トラックバック (0)

支え

Photo

考えれば考えるほど
独りでは生きていけない
誰かの支えが 必要
自分の弱さに
負けそうになった時
安心できる人が
傍にいて欲しい

゜。°。°孤独を感じた時、絵の猫のように寄り添い合える人がいてくれたらと思います。(ちょっと、ふっくら猫になってしまったみたい^^;)

| トラックバック (0)

何処かで

あなたの存在を感じるだけで
心 穏やかになっていく

たとえ傍にいなくても

あなたが
何処かで
生きている

そう感じるだけで

心に安らぎを覚えます

| トラックバック (0)

氷の様な感情

心 無機質になる

氷の様な感情

優しさ 遠くに 忘れてしまった

| トラックバック (0)

貴方の存在を忘れない

死んだなら
貴方の声が
聞けなくなってしまう

願わぬ想い
時に胸を痛め
涙 流す事も

でも お互い生きているから
お互い同じ空を見ている

もし 違う人を愛する様に
なったとしても
私は貴方の存在を忘れない

| トラックバック (0)

忘却

出会いは幻
微笑みは蜉蝣
二人で見た海の色も
あの時と変わってしまった

無理しているの よく解かる
でもそう思い込まないと
貴方の事 忘れられない

| トラックバック (0)

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »