« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

いつもいつもありがとう

弱くなっているときに、他の人のちょっとした優しさや気遣いを感じるだけで、すごく心がぽかぽかと温かくなってきますね。

ここ最近、体調面が優れなくって~~~体調面が優れないと精神面ももろくなってしまって、、、少しくらいなら、笑顔で弱さを誤魔化すことはできるのですが、今回は、それができなくって、、、(最悪の状態><)

でも、そんな時に限ってリアルで逢う色々な人々が優しく微笑んでくれたり、気遣いの言葉をかけてくれたりしてありがたいです。(今回は90歳近い人生の大先輩もすごく気遣ってくれて、涙が出るほど嬉しかったです。)

PC上でも大切な友達が全国にいます。
私の友達は皆、内面が大人で信用できる人ばかりです。
そして、気持ちが温かい人ばかりです。
そんなPC上での友達との触れ合いも、私の助けとなっています。

そして、一番忘れてはならない存在として、苦労をかけっぱなしの母。。。
お母さん、いつもいつもありがとう。
大好きです。

~~~冷静に書いているつもりなのですが、こうやって書いてるだけでも、涙が出そうになってくる。
う~~~ん、ダメダ;;

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

皆様、おやすみなさい☆^^

今夜も冷えてますね! 暖かくしておやすみしましょうね^^

~~~(2009/11/13  21:00記載)

| トラックバック (0)

おやすみなさい^^☆

体調が悪くても・・体調が悪いと言うことは、あまりここでは書かないようにしていたのですが、(でも、なんだかんだ言って書いてたかな^^;)ここ最近胃がチクチク痛くって、そして今日は胸も痛いので、ブログを短めにしておやすみします^^;

また、良くなったら詩や絵などをアップしていきたいと思います。

    おやすみなさい^^☆

  ~~~(2009/11/12  23:10記載)☆

| トラックバック (0)

今夜はあなたの傍にいてもいい?

少し元気がないみたいね
締め切った窓 開けてみない?
夜風が気持ちいいね
星も綺麗だね

夜風に心の悲しみを流してみない?

眠れない夜 
独りでいると寂しさだけが
募るね

寒い夜 
孤独な夜
独りでいるのは辛すぎるね

今夜はあなたの傍にいてもいい?

| トラックバック (0)

変わらない流れ

幾ら泣き喚こうが
宇宙の流れは同じ

幾ら嘆き叫ぼうが
自然の法則は変わらない

凡てを取り巻く
見えない法則の
秩序正しさを思えば

悲しみは小さく思えてくる

| トラックバック (0)

近づかないで

怖いの
すごく怖いの
あなたの罵声が
あなたの態度が

傷付きたくないの
もうこれ以上

   傷付きたくないの

だ か ら
近づかないで

お願い
近づかないで

| トラックバック (0)

好かれる女になりたくない

わからない
あなたがわからない

たくさんの あいじょうを
もらっているのに

なにが ふまんなの?

わたしが ほほえめば 
ふまんは かいしょうされるの?

あなたの もとめることを
すべて かなえてあげれば
あなたは まんぞくするの?

でも しばい してまで
あなたに すかれる おんなには
なれないし なりたくもない

| トラックバック (0)

悲しみ

想像を絶する悲しみが
私を襲う

なにをしても消えない
胸の苦しみ

| トラックバック (0)

傍にいて

傍にいて
いつまでも~~~

 そのひと言が
 言えなかった

| トラックバック (0)

無理しないで

辛い時に無理して笑わなくてもいいよ

余計辛くなるから

泣きたい時には泣いてもいいよ

涙とともに悲しみも

心から流してしまえたらいいね

| トラックバック (0)

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »