« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

風邪でダウン

みなさん、こんにちは^^

昨夜は素敵なイブを過ごされましたか?

わたしは・・・・・・><

38度の熱にうなされてました^^;

今も、薬を飲んでぼ~っとしてます。

ふ~~~、、、、

外は、青空なのに・・・・・・

  Aozora_2       

心の中は曇り空><

あ~早く風邪、治らないかな~~~

みなさんは、わたしみたいに苦しい目に遭わないでね^^

(寒くなったら、暖かくして風邪には気を付けてくださいね。

あと、疲れとか溜まって、体が弱くなるときも風邪を

ひくみたいなので、疲れたらゆっくりと休んでくださいね^^

  

~~~そうしないと、わたしみたいに・・・・・><なってしまうので・・・・・とほほ)

| トラックバック (0)

たったひとつの愛

不特定多数の

流れいく愛よりも

たったひとつの

掛け替えのない愛が欲しい

| トラックバック (0)

静かな夜

23日の祝日も終わりましたね。
皆さんは、どんな一日を過ごされたでしょうか?
わたしは、どこにも行かずおとなしくしてました。
実はちょっと風邪をひいたみたいで、喉がイガイガしています。
なので、一日静かに過ごしてました。
静かと言えば、いま外はすごく静かです。
みな、家の中にいるみたいですね^^
今夜は、家族や恋人達と暖かい部屋で、早めのクリスマスパーティーを、しておられる方もいるのかもしれませんね
わたしは、今年はクリスマスはありません。
いつもと同じ一日となりそうです。
ではでは、皆さんおやすみなさい☆

| トラックバック (0)

真夜中の交差点

さよならしたのに
なんでそんなに優しく微笑むの?

貴方と私 好きなまま 
意味もなく別れてしまった

「愛してた」 
その意味を知らなかった幼い二人

さよならしたのに
ね~なんでそんなに優しく微笑むの?

貴方の顔 輝いて見える
前よりも素敵よ

もし許されるなら出逢いの時の 
煌めく時間に戻りたい

けど
今は微笑を返すだけ

お互いの気持ちを優しく感じつつ
すれ違っていく真夜中の交差点

| トラックバック (0)

ストレス診断

ストレス診断 http://www.genic-net.com/stress/

よくお邪魔させてもらっているところから、見つけてきました。

早速診断したのですが、【最悪】><

あまりにも、悪かったので結果は、、、、、秘密ね^^;

ってええ~~~~い、書いちゃえ・・・・・

皆様、遠慮なくわたしの結果はスルーしてくださいね。

結果を読むと、気分が暗くなるかもしれないので・・・・・・^^

30~35個 病気になる直前。
まず、生活環境を変える事が必要です。音楽療法においては、安眠、神経疲労解消、不安解消などの心にやすらぎを与えるものから聞き行動力増強、意志強化、プラス思考などの心に活気を与えるものは、刺激的すぎますので、気持ちが少し前向きになってきてからお聞き下さい。 

| トラックバック (0)

キ ラ イ

あなたに似た人を
探してしまう

あなたに似た人に
目がいってしまう

そんな自分が
  キ ラ イ

| トラックバック (1)

裏側

綺麗に並べられた言葉たち

色々な人の心を捉えて離さない言葉たち

綺麗な言葉の裏側を見た

愛してます・・・・・・に

冷たさを感じた

| トラックバック (0)

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »