« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

信じる心

私は見えなくなっている
私自身を
光りを見ていると云うのに
闇に支配されている
動こうと思っても
身動きが取れない
だから 
抜け出す力を見出したい
光りの中に入れる事を信じて・・・

| トラックバック (0)

2010年になりましたね。

みなさんは、どんなお正月を過ごされていますか?

私は、珈琲を飲んで読書をして、、いつもと

変わらない時間を送くりました。。(← 元旦)

多分2日も、1日と同じ時間が流れていくと

思います。

       _edited

あ~~~そろそろ海に行きたいよ~~~

と、、、急に話しが変わってごめんなさい^^

ここずっと大好きな海を見てなかったので、

そろそろ海が見たい病になっています。

そうだ~~~2日か3日・・・どちらか、、

海に行こうかな~~^^

| トラックバック (0)

幻想的な世界

   

イルミネーションが輝く世界
ココロが躍る
 ように感じる

でもそれは消え往く輝きのせい

幻想的な世界が
現実の痛みを和らげる
 ように感じる

でも ココロは なにも変わらない
現実は なにも変わらない

| トラックバック (0)

あなたの見つめる先

あなたの見つめる先に
わたしがいなくてもいい

他の女性(ひと)を見ててもいい
ただ 同じ空間にいれる

 それだけで幸せを感じます

たとえあなたに
存在を知られてなくても

あなたの笑顔を
見れるだけで

 幸せを感じます

| トラックバック (0)

真夜中のブランコ

気ままに動くブランコに
揺られていたアナタ

アナタの上空には
流れ星がひとつ
煌めいていった

愛を囁く恋人達が流れ星に
明日の幸せ 誓ってた

アナタはと言えば
迷いもなくある一点だけを
見つめ続けているね

暗い闇の中 涙流さず
溜息ばかりついてた

苦悩に満ちた心
嘆くばかりだね

辛いね

ギーコギーコ ブランコに
揺られ続けている
暗い瞳をしたアナタ

今あなたの抱えている悩みを
流れ星にそっと語りかけてみない?

そして もう一度
そう もう一度

太陽の輝きを見てみない?

そうしたら なにかが変わるかも

なにかが・・・・・

| トラックバック (0)


幻だったのかもしれない

歓びも
悲しみも
痛みも
涙も

幻 だったのかもしれない

暑さも
寒さも
昼も
夜も

笑顔も
声も

すべて すべて
幻だったのかもしれない

さよなら すべて

さよなら ・・・・

| トラックバック (0)

さよならする夜だから

心を容赦なく叩く冷たい夜風が
痛い
ぼろぼろになりそう
でもあなたとさよならする夜だから
暖かい部屋にいたくない
あなたとさよならする夜だから
寒空の下いつまでも立ち尽くしていたい

~今は・・・今だけは

    暖かい部屋にいたくない

| トラックバック (0)

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »