« 空  | トップページ | たったひとり歩みたい »

沖縄在住ミュージシャン隼さん

今、北海道夕張メロンキャラメルを食べながら、沖縄の歌を聴いています。

そうなのです。沖縄の歌なのです。

沖縄の歌と言えば、三線、、三線と言えば、、隼(じゅん)さんですね~^^

ちょっと強引に持ってたような^^;

沖縄在住のミュージシャン隼さんの歌を聴く機会がありました。

この方が隼さんです。

100129_175400歌はもちろんいいのですが、人柄もすごくいいんですね^^

あと、歌詞もいいです。(皆さんも機会がありましたら、隼さんの歌に触れてみてくださいね^^)

« 空  | トップページ | たったひとり歩みたい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47421344

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄在住ミュージシャン隼さん:

« 空  | トップページ | たったひとり歩みたい »