« ひとりがいい | トップページ | 生きている »

風邪ではないのですが、いま38度近い熱が出ています。

本当はだるいので、今夜はブログをおやすみしようかと思ってました。

でも、皆様のコメント(過去も含めて)を見てたら、何かひと言書きたくなりました。

でも、でも、もう休まないと・・・><;

(今日【5日】は午後から診察でした。 

多分その疲れが熱となって出たのかもしれません^^;)

~~って結局、何かひと言書きたいとか、述べているけど、何を書いているのやら^^;(汗)

意味のないブログになってしまって、ごめんなさいo(_ _)oペコッ

今夜はダメみたい>< (ボッ~としている~)

« ひとりがいい | トップページ | 生きている »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47214335

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひとりがいい | トップページ | 生きている »