« 永遠の眠り | トップページ | 子守唄 »

楽しかった思い出

Photo 

去年はよくライブに行きました。
そして、サッカー観戦もいっぱいいっぱい楽しみました。
ついでに一人旅も^^
 
 って、、、疲れた時に過去の楽しかった出来事をふと、
 懐古する自分が情けないような~~><。

 

 

    今日もいろいろありました~~~(ちょっと疲れたかな~)
    ふ~~~><
    ため息をついてたりして^^;

 

疲れたので、そろそろおやすみしようかな~~~なんて、
まだ19時。
食欲がないので、夕食抜きでお風呂に入って、それから音楽を聴きながら、おやすみしようかな~。
でも、食事は摂らないと・・・・・・><;

今日は比較的暖かかったですね。
でも夜は寒いので、寝冷えには注意して横になりましょうね^^

(上の写真に写っているドラムスティックは、去年10月に行ったライブハウスにて出演していたバンドの方から頂いたものです。)

« 永遠の眠り | トップページ | 子守唄 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47336534

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった思い出:

« 永遠の眠り | トップページ | 子守唄 »