« 終着駅 | トップページ | 空虚な夜の叫び »

感謝の心

最近笑えないドジばかりしているわたし。

あまりのひどいドジぶりに、落ち込んでました^^;

そこにプラス、ちょっと辛い出来事も重なってしまって、凹んでました。

そんなある夜、友達から「●●、感謝だよね」と言われました。(●●は、私の名前)

「生きていることじたい感謝だよね」って。。。

泣けてきた~~~;;

忘れていたんです。

「感謝」という気持ち。

他の人が示してくれたちょっとした愛を、すべて心から追いやってしまって、暗いことばかり考えていたみたい。【← 無意識に 】

忘れてはいけないことを忘れて、どうでも良いことばかり考えてしまって、本当に情けないです;;

  感謝の心、なくさないようにしなければ^^;

« 終着駅 | トップページ | 空虚な夜の叫び »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47372167

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の心:

« 終着駅 | トップページ | 空虚な夜の叫び »