« 綺麗な花 | トップページ | 沖縄在住ミュージシャン隼さん »

空 

2010011712570000_5    

検査検査で疲れ切っていた時、何気に空を眺めました。

空っていいですね~^^(海同様、癒されます。)

~~この写真は、血液内科という所に行って、検査をしてきた帰りに撮った一枚です。

検査自体はイヤなのですが、でも検査前後に色々な看護婦さんと接することができて、その時間が意外と楽しいですね^^

また、今回わたしの身体を診てくれている担当医も良い方なんです。(女医さんです)

担当医を含めて病院内で接する方々皆、良い人ばかりなので、安心して自分の身体を診て貰ってます。

病院通いはまだまだ続きそうですが、

Dou_mirimiri_3

ライブやサッカー観戦をおもいっきり楽しむ為にも、悪い所をしっかりと治さなければ^^

(ライブ会場の模様を撮った写真の中にわたしがいます^^右端の方にいるのですが、暗くて解かりづらいみたい><)

« 綺麗な花 | トップページ | 沖縄在住ミュージシャン隼さん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47404775

この記事へのトラックバック一覧です: 空 :

« 綺麗な花 | トップページ | 沖縄在住ミュージシャン隼さん »