« 信じる心 | トップページ | 氷の様な微笑み »

くわずいも

今日は3日ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、音楽(クラシック)を聴きながら、編み物をしてました。

こんなまったりとした時間が大好きです^^

・・・・・・でもでも、まったりし過ぎて、朝食を摂ったきり、なにも食べていなかったです。(夜の8時過ぎ、、、そろそろなにか食べないといけませんね><)

なにを食べようかな~~~^^って空気に話しかけても虚しいばかり。

イヤ、正確には隣に「くわずいも」と言う、観葉植物がわたしを見つめて? います。

だからと言って、くわずいもに話しかけるのも、、、やはり虚しいですね^^;

ひとりっきりの静かなお正月、、、PCを閉じたら取りあえず珈琲を飲んで、、、

~~~また編み物をしようっと・・・イ・イヤ、、、

PCを閉じたらしっかりと食事を摂らなくては、、、^^;

   (そうそうこの前のブログで、2日か3日に海に行こうかな~って書きましたが、あまりの寒さに海に行くのはやめました>< ダメですね~~~^^; )

« 信じる心 | トップページ | 氷の様な微笑み »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47194328

この記事へのトラックバック一覧です: くわずいも:

« 信じる心 | トップページ | 氷の様な微笑み »