« 流されていた | トップページ | 疑心 »

子供

私は、よく知らない子供にジ~っと、見つめられることがあるんですね。
(時には、抱きつかれることも、、、^^;なんで抱きつかれるのか解からないけど^^?)

子供にジ~っと見つめられると、なにかしたくなってくるんですね。
とりあえず目の前の子供に【ニコ】っとスマイル。
すると子供も【ニコ^^】

これで、もう2人は友達♪ (と、、勝手に解釈^^;)

笑った子供の顔を見ると、もっとなにかしたくなってくるんですね~。
それで今度は、変な顔をします。

変な顔を見た子供は、「ニコニコ」って笑ってくれます。
そんな天使のようなスマイルに、メロメロ。
(子供の笑顔を見ると、それだけで一日頑張れますね~♪)

でもね、よく考えると、、、

子育て経験がない私は、他の人の子供を見ては「かわいい^^」で終るけど、子育てに奮闘している親は、かわいいだけではやっていけないんですよね。
貴重な命を育てているということで、大変なこともいっぱいあるかと思います。
そんな、子育てをしているお父さん・お母さん達の働きを想うと、頭が下がります(_ _)

« 流されていた | トップページ | 疑心 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47457592

この記事へのトラックバック一覧です: 子供:

« 流されていた | トップページ | 疑心 »