« ごめんね | トップページ | 生きていてもいいですか? »

チラガー

この写真はなんだか解かりますか^^? 読んでいくとなんだか解かります。

Photo

生き物は大好きで、生き物を観察するのが趣味なんですね。

犬・猫・鳥・亀・蛇??などなど、ジ~っと見ていると愛着が湧いてきます。

そんな生き物好きの私に、「豚は好き?」と聞いてきた知人。

豚もかわいいね^^」と素直に述べた私。

そう、ならこれあげる」と大きな袋を手渡す知人。

持ってみると、どっしりしている。

早く見て~」とせかす知人。

袋の中を見ると、豚が~~~「こんにちは^^」と私に語りかけているではないですか~~

豚の顔をマジマジ見る私!

ヒェ~よ~く見ると愛着が湧くどころか、ブルブルしてきました><

私が持っているのは【チラガー】という名前の豚の顔の皮だそうです。

どうやって料理をすればいいのだろう~~~^^;

(よ~く写真を見ると、豚の顔が逆さになっているような~~

 耳が下になってるみたいですね^^)

« ごめんね | トップページ | 生きていてもいいですか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47608778

この記事へのトラックバック一覧です: チラガー:

« ごめんね | トップページ | 生きていてもいいですか? »