« 悲しい雨が止むまで | トップページ | 自然に包まれて~~~ »

沖縄在住シンガーソングライター隼さんのライブ

今日は、3月6日ですね~~~

3月6日と言えば・・・・・・   Jリーグの開幕^^

毎年開幕戦には足を運ばせるわたしですが、、、今日は違うところに行ってました。

どこに行ってたかと言うと、六本木でライブを見てました。

まだライブの余韻が体に残っています^^

沖縄在住シンガーソングライター隼さんの歌を、聴きに行ってきました。

(隼さんの書く詞が好きで、彼の歌を聴くようになりました。)

今回も素晴らしい歌を披露してくれましたが、その中でも特に 【願い】 とその次に唄った 【ハレルヤ】 が良かったです。

願いは、詞が良かったです。(もちろん曲も^^)

そしてハレルヤは、詞もすごく良かったのですが、曲の持つ雰囲気も体に馴染んで穏やかに聴くことができました。

ではでは、みなさんおやすみなさい★^^

(軽くアルコールが入っているせいか、今夜はこれでバタンキューします><)

そうそう、22時過ぎの夜の六本木の一人歩きは、、、、

寒かったです。(特に心が寒かった^^;)

みな、カップルなのにね。。。わたしは、、、;;(ま~ い~~か~~^^) 

(2010/03/06  22:48記載)☆

« 悲しい雨が止むまで | トップページ | 自然に包まれて~~~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47742101

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄在住シンガーソングライター隼さんのライブ:

« 悲しい雨が止むまで | トップページ | 自然に包まれて~~~ »