« あなたの愛の形 | トップページ | 空はひとつ・・・ »

笑顔^^

私は、眠る前にいつも決まってある事をします。

それは、暑くても寒くても雹が降ろうが槍が降ろうが、窓を開けてしばし夜景を楽しんでからベッドに入ります。(ミネラルウォーターを飲みながら)

昨夜(29日)も寒い中、窓を開けてボ~っと夜空を眺めてました。

暗い空にモワ~ンとした雲を発見^^ 「あ~あの雲を写真に撮りたいな~」と思いつつ、ボ~っと眺めていました。しばらく眺めていたら、体がブルブルしてきたので、温かいベッドに潜り込みました。そして、sleepy でも、なんだか「寒い」。

眠っているのに、何となく夢の中で「寒さ」を感じてました。

そして、朝sun・・・う??? 体がだるい^^; 声もガラガラする~~^^;

すごく冷たい風がある一定方向から吹いてくる。

あらま~窓を閉め忘れてました>< (お腹を出して寝なくて良かった^^でもやはり、なんだかだるい><)

とま~、こんなドジはまだ可愛いほうかも^^

実は、赤っ恥事件は数知れず^^;(それも人前で) でも、人前でドジをすることで、(本人はしたくてしている訳ではないけど)周りが笑顔になれば、幸せかなって思っています。

人々の笑った顔っていいですよね~~~^^

« あなたの愛の形 | トップページ | 空はひとつ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47948693

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔^^:

« あなたの愛の形 | トップページ | 空はひとつ・・・ »