« みんな あなたを待っている | トップページ | そのままで »

独りの時間を満喫 

誰もいない海

1

大好きな海を独り占め^^ いや、、、独り占めではなかったかも、、カモメが一匹・二匹・・・

(写真には写っていないのですが、私の近くにカモメが優雅に飛んでいました)2

3

冷たい海水が足を濡らしています^^;ビショビショ(下半身だけ)になりながらの撮影でした

100319_017

5

静かな静かな季節外れの海で過ごした時間は、癒しの空間^^また、時間が取れたら海に行こうかな~~~~ ではでは、、、

6

 

« みんな あなたを待っている | トップページ | そのままで »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47872066

この記事へのトラックバック一覧です: 独りの時間を満喫 :

« みんな あなたを待っている | トップページ | そのままで »