« 怖い | トップページ | 笑顔^^ »

あなたの愛の形

最初から解かっていた
こうなるってことが

あなたにとって私は
ただの居心地の好い
存在だったってことが

あなたは私の悲しみを
癒すために
傍にいてくれると言ってくれた

しかし

あなたの愛は
自分にだけ
向けられたものだった

最初から解かっていた
あなたは私を
見ていないってことが

あなたの求めていた愛の形は
あなたのためだけに
向けられたものだった

私があなたに微笑めば
あなたは見つめてくれる
でも 嘘はつけない

だからあなたは 去っていった
笑えない私から
姿を消してしまった

あなたはあなたの
歓びとするところに
去っていった

悲しみの淵にいる私は
ひとり 傷を癒すしかない

でも ひとりは平気かも
そう ひとりは平気・・・

« 怖い | トップページ | 笑顔^^ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47951063

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの愛の形:

« 怖い | トップページ | 笑顔^^ »