« ガラスの瞳 | トップページ | 遠くから »

ありがとう

いつも一生懸命だった
フラリ フラリと
風まかせに歩めなかった
自分を  追い詰め 追い詰め
「愛」という一文字に
ほとんど 酔いしれる事もなく
それでも
そんな人間でも
愛してくれた人がいた
わたしが、どんなにひどい状態になっても
愛を止めなかった
嘆いて
嘆いて
泣き悲しんでいた
そんなわたしを強い愛で 包んでくれた
今まで そのことに気付かずに歩んでいた

けど・・・・・・
愛してくれて ありがとう
本当に 本当に

~~

今外は冷たい雨が降っています;;

まるで今の私の心のようです><

ふ~~~、寂しい時、どん底にいる時、温かく包まれたいって何気に思いながら、この詩を掲載しました。

昨夜は色々あって、今凹みの真っ只中です><

普段、詩の後にコメントは書かないけど~~~今日は、何か書かずにはいられない気分です;; (今出るのは涙とため息だけです~~ふ~~ダメだdespair

ここを読んでいる方々、ごめんね、こんな暗いコメントを残してしまって~~~;;

  

« ガラスの瞳 | トップページ | 遠くから »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47780652

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ガラスの瞳 | トップページ | 遠くから »