« 赤い薔薇 | トップページ | 変わらないでください »

ふと空を見上げたら

Photo_3

一昨日から体中が火照っています。

おかしい~~~と思い熱を測ると、微熱が・・・・・・><  風邪は引いてないけど、ダルイ・・・・・・ ついでに食欲もないみたいです。

こんな時は、気持ちも暗くなりがちで、下を向いてしまうのですが、ふと空を見上げたら青空が綺麗に輝いていました^^ 

ちょっとした事なんですが、ちょっとした事で、気持ちがすごく晴れやかになれるものですね^^

相変わらず体調はパッとしないけど、でも、、、自然界に目を向けるだけで、幸せな気分になれます^^

そうそう、オマケにもう一枚載せますね^^

(あまり上手に撮れなかったので、載せようかどうしようか迷ったけど、、、ま~いいよね~うん^^;)

Photo この写真は、大分前に撮ったものです。車を走らせていたときに、この夕日と出逢って一目惚れしてしまい写真に収めました。

(ちょっと話しはそれますが、私の周囲には風邪引きさんがチラホラ見受けられます。季節の変わり目、寒暖の差も激しいですので、お互い風邪等、気を付けましょうね^^ではでは)

« 赤い薔薇 | トップページ | 変わらないでください »

コメント

大丈夫ですか?
栄養摂ってますか?
ちゃんと寝ていますか?

もお~(><。)。
お大事にしていてくださいね(*`θ´*)

後頭部を両手でふんわり包むようにしてみて下さい

少し熱が下がるときあります(真)

投稿: レイ | 2010.03.17 11:17

こんばんは^^
今、外はすごく寒いです><
レイさんの所はどうですか?
冷え性の私は、寒くなると冬眠を考えてしまいます^^;
これから、冬眠しようかな~^^って・・・・・・ね。

後頭部を両手で包むんですね^^
今度熱が出たら、実践してみますね。
ためになる情報に感謝しています^^

そうそう、食欲の方ですが、、、とほほ><です。
何を食べてよいのやら~~^^;
実は、何を食べてもおいしく感じなくなっています。
睡眠の方は、眠れているのですが、質の方は、あまり良いとは言えないみたいです。
「ま~、こんなときもあるよね」って感じで、体調が悪い時は、あまり無理しないようにしています^^;
(でも実際は、無理しているかな・・^^;)
いつも優しく気遣ってくださって、レイさんありがとうpenguin

投稿: 海音 | 2010.03.17 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/47827384

この記事へのトラックバック一覧です: ふと空を見上げたら:

« 赤い薔薇 | トップページ | 変わらないでください »