« めずらしい乗り物? | トップページ | 季節外れの雪 »

のんびり・まったり

GWか~~~

家でのんびりしているのもいいですね~^^

022 

空と雪? を眺めながら~~~^^ のんびりまったりするのは最高^^

あえて人ごみの中に身を置いて、疲れ果てるよりも、ひとり静かに過ごす時間は好きかも

010

誰が作ったのか解からない雪だるまが一個ポツンとありました。(かわいい)

(暖かくなったときに見る雪景色もいいですね~^^ って思うのは私だけかな~^^?ちなみにこの写真は、2月にスキー場で撮ったものです。この時生まれて初めてスキー場に行きました。それも滑りにいったのではなく、仕事で><)

このままのんびりとGWは過ぎて行くような~~~(でも、そうも行かないかな)

いつも苦労をかけっぱなしの母が行きたいであろう山にも連れて行ってやりたいし、あと、スポーツ観戦も楽しみたいな~。(スポーツ観戦はGWだから行くと言うわけでもないのですが、、、はい^^;)

« めずらしい乗り物? | トップページ | 季節外れの雪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48223116

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり・まったり:

« めずらしい乗り物? | トップページ | 季節外れの雪 »