« 守られている | トップページ | のんびり・まったり »

めずらしい乗り物?

新幹線が止まってますね^^ 写真で見る限り、ごく普通の新幹線に見えますよね。

_edited

この前一人旅をしたときに、仙台駅にこのような新幹線が止まってました。電車の事に関してなにも知識がない私にしてみれば、他の新幹線と同じに見えるのですが、何故かこの新幹線だけ、皆が写真を撮りまくってたんですね。 (群集心理というものに影響され、わたしも一枚撮ってしまいました^^;)

Photo_6

ちなみにこの新幹線は「K48]と書かれてました。(これがこの新幹線の名前なのかな~?)

話しは変わりますが、今風邪って流行っているのでしょうか? 結構、私の周りに風邪引きさんが多くいます。暖かいと思ったら、次の日には寒さが舞い戻っていたりと・・・・・・体がついていきませんね。このブログを読んでいる皆様、どうか体調を崩さないように気を付けてくださいね^^

« 守られている | トップページ | のんびり・まったり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48197570

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしい乗り物?:

« 守られている | トップページ | のんびり・まったり »