« 空よ 海よ | トップページ | 忘れない »

カモメ

疲れたとき、よく珈琲を飲みます。この写真は旅先での一枚です。

(●TAR●UCKSの宣伝ではありません^^;)

Photo_3

珈琲を飲みながら本を読んだり、目の前を通っている人々をボ~っと見たりする、そのひと時に癒されてます^^

Photo_2

珈琲の香りに包まれていると、心がホンワカしてきます^^

しかし、癒しと言えば、、、大好きな鳥を眺めるのも好きですね^^

3

番かな~^^? もっともっと近づきたい。

4

こちらを見てますね。 かわいい^^

1_2   

最後は、すぐ近くまで来てくれるようになりました。実はこのカモメ、最初は、すごく警戒してました。

でも、お腹が空いていたのか、カロリー●イトをあげてみたら、喜んで食べてくれたんです。そして、「もっと頂戴」って、おねだりするようになり、最後は、すぐ目の前まで来てくれるようになりました。すぐ目の前にいるカモメを見ながら、辛いお煎餅は食べるのかな~? って興味がわいてきて、辛いお煎餅をあげてみました。

カモメは、変な顔をしながらも食べてくれました。その後、お水をたっぷり飲んでました^^ (いたずらしてごめんね^^;

こんなちょっとした事で、(お金をかけなくても、自然との触れ合いだけで)癒されるんですね^^

また、カモメに逢いに行こうかな~^^

« 空よ 海よ | トップページ | 忘れない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48153618

この記事へのトラックバック一覧です: カモメ:

« 空よ 海よ | トップページ | 忘れない »