« 安らぎの黒い世界 | トップページ | カクテル »

一人旅

意味もなく、さくらんぼの絵を描いてみました^^  (この絵を見た友達は、桃が2つあるねと言ってました^^;たしかに、桃かも)

_edited_2

 

果物大好きな私は、今イチゴに恋してます^^ でも、もう少し?(でも、ないか~^^;気が早い)でさくらんぼに逢えるんですよね。

あ~~~早く食べたいな~~~happy01

そうそう、話し変わって・・・明日(10日)から仙台一人旅に行ってきます。

今からワクワク。

実は去年の今頃も、仙台に一人旅をしてきました。

一人旅をするとき、決まって知らないところを、ブラブラとふらついてしまうんです。去年も仙台の街中を夜にぶらぶら散策してたんですね。(路上ライブを楽しんだりしながら、街を歩いていました)しかし、夜の仙台は思った以上に寒かった><《特に薄着で夜の街を彷徨ったので、尚のこと寒さが身に沁みました>< 寒さに耐えられなくなった私は、そろそろホテルに帰ろうと思い、ホテルがある方角めがけて歩き始めました。

しかし・・・・・・ない^^; あるであろう場所に、ホテルがない。

でも、地元の優しいおじ様達に助けられ、無事ホテルにたどり着くことができました。

そんな優しさに触れまくった仙台の旅を去年楽しむことができましたが、 今年は、どんな旅になるかな~~~bullettrain 

« 安らぎの黒い世界 | トップページ | カクテル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48037029

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅:

« 安らぎの黒い世界 | トップページ | カクテル »