« 内奥の世界 | トップページ | 心の目 »

自由気ままな一人旅

仙台の旅は良かったです^^

街並みも相変わらず綺麗でした。そしてなんと言っても出逢う人々が皆、優しかったです。心から溢れ出る優しさと、疑わない心【真っ直ぐ見てくれる】を持った人々と多く接した今回の旅は、**:.。..。.:**:.。.素晴らしい旅.。.:**:.。..。.:**:. 以上の何かを気づかせてくれた旅となりました。

そうそう、去年同様今年も夜の街を歩いている時、道に迷ってしまいました^^; その時お世話になった70代の方(女性)が、別れ際「一人なの? 暗い道が続くので気を付けてね」と述べてくれました。そのちょっとした気遣いの言葉が、すごく嬉しかったです。(心にジ~ンと響きました。)

お世話になったホテルも居心地が良かったです。

Photo_6 Photo_7 Photo_8

可愛い部屋でした^^ ここで、のんびり珈琲を飲みながらくつろぐ事ができました。

Photo_13   

お風呂も可愛らしかったです^^

Photo_14

まだ帰りたくないよ~~(帰りの仙台駅での一枚。)

自由気ままな一人旅、今度はどこに行こうかな~~~^^?

(~~~~そうそう、普通旅と言えば景色を写すのに、私ときたらホテルばかり撮ってるね^^;)

« 内奥の世界 | トップページ | 心の目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48083110

この記事へのトラックバック一覧です: 自由気ままな一人旅:

« 内奥の世界 | トップページ | 心の目 »