« のんびり・まったり | トップページ | 輝く未来を信じて »

季節外れの雪

もう少しで24時。

静かな静かな夜を過ごしています。

私がいる部屋は暖かですが、外は寒いのかな~^^?

そうそう、4月最後の日、北海道のある地域では季節外れの雪が降ったんですね。

北海道地方にお住まいの方々、風邪には注意してくださいね^^(それ以外の地域にお住まいの方々も,健康には注意しましょうね^^)

なんて述べている私ですが、今喉がイガイガしています><

これからウガイをしてベッドにもぐり込もう^^

ではでは、おやすみなさい^^☆

« のんびり・まったり | トップページ | 輝く未来を信じて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48228483

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの雪:

« のんびり・まったり | トップページ | 輝く未来を信じて »