« 輝く未来を信じて | トップページ | ボサボサ頭のあなた »

のどかな日曜日^^

のどかな日曜日^^

皆はどこかにお出かけしているみたい。

わたしは、のんびりまったりおやすみ中。

PCを開く前、少し外にいたのですが、そよ風が気持ち良かったです

そんなそよ風に揺られながら一匹のカラスが、なにかを加え目の前をヨタヨタ歩いて行きました。

巣の材料でも運んでいるんでしょうね^^

カラスが前を通過する時、横目で私をチラッと見てたけど、「あなた暇なの?」と言ってる様に感じました。

はい、暇です^^」と言っては見たものの、カラスは返事をするわけでもなくどこかに飛んでいってしまいました。

は~~~のどかな日曜日^^

これから何をしようかな~? 

喉が痛いのでのど飴なめながら、好きな絵でも描こうかな~

« 輝く未来を信じて | トップページ | ボサボサ頭のあなた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48240855

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな日曜日^^:

« 輝く未来を信じて | トップページ | ボサボサ頭のあなた »