« 諦めたくはない | トップページ | 愛しくて »

海月

先週 「のどかな日曜日」 という日記を書いてから一週間。あの日、喉が痛かった~

でも、喉が痛くなりながらも、絵を描くことに没頭してしまいました^^

上手に描けなくって、皆様にお見せするのが恥ずかしいのですが、載せちゃいますね。

今回はミニトマトを描きました。先回はサクランボを描いて今回はミニトマト。食べ物ばかり描いているみたいですね^^ 

Photo

実はわたし、トマトは苦手なんですね。食べれないというわけではないのですが、好んで食べたいとは思わないんです。

でも、このミニトマトだけは、意外と平気なんですね^^ 見た目も可愛いミニトマト。味もそこそこおいしいと思います^^ 

そうだ、これからミニトマトでも食べようかな~。(って本当に食べるの^^?)

ところで、話しは変わって

一週間経った今も喉が痛くって、咳もコホコホ出ているのですが、去年の今頃も「風邪喘息」と言うものにかかってしまい、喉がイガイガしていました。(声も出なくなってしまいました><)

去年も治るのに時間がかかったけど、今回も長引いています。

そろそろ、風邪のせいか疲れが出てきたみたい^^;(クラゲみたいに、フラフラの毎日を送っています^^; )

« 諦めたくはない | トップページ | 愛しくて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48311450

この記事へのトラックバック一覧です: 海月:

« 諦めたくはない | トップページ | 愛しくて »