« 春の風を感じていたい | トップページ | 青空 »

Irish Coffee

今日(21日)は、暑かったですね^^

こんな日は、海に行って波打ち際で、ピチャピチャ遊びたかったです。

でも、現実は好きな海に行くことは無理でした。
(いつか、時間を見つけて海に行こう^^)

今日はいつも行く喫茶店で、大好きなアイリッシュ・コーヒーを飲んで暑さを忘れることにしました。(なんて、アイリッシュ・コーヒー自体は、熱い飲み物なのでこれを飲んだからって、冷えるわけではないのだけれども、喫茶店がほどよくひんやりしていたので、暑さはしのげたみたい^^。)

_edited

でもね、本当は暑いとか寒いとか関係なく、喫茶店には行っているのだけれどもね^^;

明日も暑くなりそうですね><
皆さん、熱中症には充分気をつけましょうね。
(体がだるくなる前に、Naをしっかり摂りましょうね^^)
そうそう余談ですが、わたしの知人に、熱中症になった人がいました。
その人が言うには、最初に気持ち悪くなり、それから耳が聞こえなくなり、その後立ってられなくなり、路上でダウンしてしまったそうです。
熱中症って本当に怖いね。

« 春の風を感じていたい | トップページ | 青空 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48417458

この記事へのトラックバック一覧です: Irish Coffee:

« 春の風を感じていたい | トップページ | 青空 »