« のどかな日曜日^^ | トップページ | 温かなぬくもり »

ボサボサ頭のあなた

いつもあなたは
寝起き頭のままで
わたしの前に現れる

そんなボサボサ頭のあなたが
おかしくて
おかしくて
クスクス笑っていると

「ん?」って顔をして
わたしを見るの

そのときのあなたの表情が
また おかしくて

あなたといると
いつも
いつも笑っていた わたし

そんなわたしを見て
あなたも 笑ってた

「キミの笑顔が僕の幸せ」
と言いながら
笑ってたね

いまもあなたの笑顔と
ボサボサ頭は
わたしの脳裏に
はっきりと浮かんでいるよ

そして 悲しくなったら
ひとりで 想いだして
クスクス笑ってるの

あなたは ぼさぼさ頭のまま
だれかを幸せにしているのかな?

あなたに出逢えたこと
しあわせです

いまでも
いまでも

« のどかな日曜日^^ | トップページ | 温かなぬくもり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48263259

この記事へのトラックバック一覧です: ボサボサ頭のあなた:

« のどかな日曜日^^ | トップページ | 温かなぬくもり »