« 想い出の人 | トップページ | Imitation »

りす

最近、のんびり生きたいな~って思うようになりました。なんか、色々あり過ぎて~~ちょっと疲れているみたいです^^;

考えなくてもいいことを、あれやこれや考えてしまい、そしてダウン><

Ri1_edited

  そんな中(ダウン中)、好きな音楽をかけつつ、絵を描き始めました。

出来上がった絵が上記の「りす」です^^

りすは、ペットショップでよく見かけるけど、可愛らしいですね^^ でも、りすって歯が鋭いですよね。それが怖くって、ペットにはできません^^;ただただ、ペットショップに行って眺めるだけ^^;

そんな、ペットにはできないけど可愛らしいりすを、絵にしてみました。(りすは、過去にも何度か描いています。今回のりすは、ちょっと不恰好になったみたいです><) ~~~ そう言えば、知人がこの絵を、携帯の待ちうけ画面にしてくれていました。 すごく嬉しかったです^^)

« 想い出の人 | トップページ | Imitation »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48584741

この記事へのトラックバック一覧です: りす:

« 想い出の人 | トップページ | Imitation »